朝ごはん

  • バナナとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん@happy deli

夜ごはん@蒼龍唐玉堂

  • キャベツ塩ラーメン
  • 鶏しょうがご飯
  • 餃子

仕事帰りに旦那さんとお買い物。週末に親戚一同集まる旅行があるんだけれども、そのメンバーのうち5月生まれがわたし含めて5人もいるのできっとプレゼント交換がなされるであろうということで。中でもおばあちゃんへの贈り物がピンとこず、Cacharelの日傘にしそうになった手前で『いやもう足があれだからそんなに出かけないかも』とかで結局オーガニックコットンで同色の刺繍が施されているストールにした。弟くんとその彼女ちゃんには同棲スタートということもあるのでそこそこなの知れた食器を。従兄さんには申し訳なくも先日注文しておいた葉山庵の焼き菓子ということで決着。ちなみに自転車愛用者の自分用にUVのロング手袋買ってもらった。グレーでシルクぽくてかわいい。
[rakuten:scope:609070:detail]