2008/02/06

朝ごはん

  • パンケーキ
  • ヨーグルトにりんご
  • 紅茶

昼ごはん

夜ごはん

  • クリームシチュウ
  • レタスと水菜ときゅうりとスプラウトのサラダ
  • 黒ゴマチーズのパン

お昼から降り始めた雪は夜になってもまだまだ降りまして、埼玉で行われていた代表の試合での降りっぷりを見ていたら「豪雪の午後、外はまぶしい銀世界。暖炉のある部屋では家族がゆっくりすごす」光景が今の自分に重なってさいこうにしあわせな気持ちに。
ともだちが横浜にマンションを買ったとのこと。弟くんたちは4月からの新居が決定したとのこと。わたしたちはというと転勤の有無は考えないとして、いまのところに住めるのはあと5年なので、なにげにそう先の話でもない。というわけで資産運用を本気で考え中。ひとまずイーバンクの定期に500くらい入れとくかなー。利息がどうのというよりも、定期をやってみたいという主婦の夢だったり。両親に相談してみる。
昨日はいいなと思っていたラッドなんとかの曲を今日改めて聴いてみたらなんてことはなくてがっかりした。あれーこないだの感動はなんだったの。というわけでBUMPのとっておきの唄とかミシェルのドロップを聴いて泣いときました。