2008/01/27

untitled42008-01-27

朝ごはん

  • なし

昼ごはん

  • しめじ入クリームソースのパスタ
  • レタスと水菜とスプラウトと春雨のサラダ

夜ごはん

デザート

  • キウイ3つ

今日は吉祥寺へ。欲しいものはCD棚にかける布だったのに、帰ってきたらワンピースが2着増えていたうれしい誤算。ちなみに布は買えず。LIMIのドットのグラデーションワンピ(画像にちっちゃく映ってるドット、女性はデザイナーご本人)がけっこうかわいくて、あと3月に入る予定というビーズ刺繍のスカートが気になる。LIMIはパリコレデビュウということがあってかシンプルに戻ってきたような。もういいや、とか云いながら毎シーズン1度は足を運んでいるなあ。
パルコ上の雑貨屋さんでちょうどいい蓋付きケースを見つけてきた。ともだちが結婚パーティで作ってくれたうさぎの新郎新婦がぴったり入ってとてもうれしい。ようやくケースに入れてあげることができたよ。
夜スーパーに行ったら水菜がファミリーサイズしかなかった。悩んだけれども無いと困るので買ってきた。予想以上に大量なので今週はますます水菜祭りになる予感。何気にキウイもたくさんある。
ここでだらだらやってるのも惰性で情けないのでまたミクシでちょこまか書こうかなとかふいに考えたり。