朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとセロリとはちみつと豆乳のジュース

ひょっとするとひょっとするかもしれない。

昼ごはん

  • バジルチーズのベーグル
  • サラダ
  • コーンクリームスープ

電化製品の寿命についてなど。みんなのおうちの電子レンジは現役20年選手で回っているのだそう。わたし、物心ついたころには今のタイプだったので衝撃。実家のもわたしのも回らないレンジ。

籐製乳母車 兼 ゆりかご ¥50,000
W129cm H83cm D47cm
戦前の古い乳母車。蔵で大切に保管されていました。乳母車でありながら、革バンドでゆりかごの様にバウンスします。激レア。



かわいすぎる。。。。戦前のものってもれなくかわいい。おばあちゃんが乗ってる三輪車(前輪2つ後輪1つ)とかもいいよね。

帰宅後今日の1時間ほどお昼寝。旦那さん帰ってきてるのに夕食作らずお昼寝。18時半ごろにもそもそっと起きてキッチンに立つ。

夜ごはん

  • 子持ち真がれいの煮付
  • チンゲン菜のねぎショウガ和え
  • 大和芋の拍子切り
  • 大根と油揚げの味噌汁
  • 白米

食後も猛烈な睡魔に襲われて一人先に就寝。だらけすぎである。