朝ごはん

  • フレンチトースト
  • サラダ
  • コーヒー

昼ごはん

  • クリームパン
  • サラダ
  • コーンスープ

夜ごはん@ラバーズロックカフェ

二次会

  • おにぎり

朝食を済ませたら吉祥寺へ車でお出かけ。spokenのワンピースを買ってもらった。いつも淡い柄を買うわたしにしては珍しく、きっぱりドットが入ってる。そのあとにじ画廊とtatinをはしごして、贈り物を購入。tatinでは自分たち用にチーズケーキのハーフも。(冷蔵庫にはイチゴも桜餅もスタンバイしているのにいったいいつ食べれるんだ。)
というわけで夜は少し遅いけど1月のバースデイ企画。毎年やってくれてほんとうに感謝。ひさしぶりに逢うけど今まで10年近くのお付き合いのみんななので逢わない時間なんてなんてことないんだなと思わせてくれる。それぞれが仕事に趣味に向き合う姿勢を誇りに思い、刺激をもらい、わたしたちも前に進んで行こうね、と目を見て話をした。