朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

  • 食パン
  • サラダ

夜ごはん

  • 昆布のおにぎり
  • ドーナッツ
  • いちご

昨日から旦那さんの具合がよろしくない。鼻だけ出る風邪疑惑。花粉症かもしれないって思っていたあれは最近調子がよいので鼻だけ出る風邪ってことにした。そしてもう治った。とはいえマスクは常備していて、チャリ乗るときは冷たい風がお肌によくないから装着もしてる。
夜はAXでPHOENIX来日公演。サマソニ以降、iPodで聴く機会も多くて、付き添いのつもりで取ったチケットだったけど終始とても楽しかった。アンコールラストでフロアの子たちをステージに上げるところなんて2回から見ていたらもうカオス。前の席のREVOLVERのTシャツ着てる男の人がかわいくて参った。
今日は蒸すね。帰りの自転車、ポンチョとストールじゃ暑かった。