朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

  • 黒糖パン
  • サラダ
  • キウイ
  • さつまいもプリン

夜ごはん

旦那さん出張。独りの夜は2ヶ月ぶりのフェイシャルエステ。夜ごはんの支度等を考えなくてよいので気楽。いつものコースにオプションでハンドマッサージと蝋パックをつけてもらったら至福の時。パンパンだった首がちょうすっきりした。心なしか吹き出物跡も薄くなった気がする。贅沢かなあとか思ってたけどやっぱり効果があるからやめたくない。顎にできる吹き出物は胃腸の不調からくるもので、胃腸の不調は冷えからきているらしい。ドラッグストアで売っている小豆のチカラ、もしくはユタポンを薦められた。あずきのチカラの目元用はコンパクトでよい。おなかに乗せてもらってるとき気持ちよかった。
眠る前、旦那さんと電話。家族関係についていまだ納得いかずイライラしている様子。わたしの気持ちを伝えるも、情けないと思う気持ちが膨れ上がって今にも爆発しそうだった。今月中には直接コンタクトを取るって云ってた。わたしは何も口出さないで置こう。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

白元 レンジでゆたぽん

白元 レンジでゆたぽん