朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • きのこ炊きこみご飯
  • 味噌汁

夜ごはん

  • めかじき玄米味噌漬
  • キャベツといんげんとにんじんと豆の温野菜サラダ
  • ナスと素麺の味噌汁
  • 納豆
  • 温泉卵
  • 発芽16雑穀ごはん

実は8月が旦那さんのお父さんのバースデイだったわけですがあれこれ探してもいいものが決まらず1ヶ月が過ぎてしまって、この週末伊勢丹あたりで見つけようと思っていたにもかかわらず何も買わず、挙句自分用にJUNYAでワンピース買ってたらきりないよなあってなわけで。今日さっそくあれこれネットで物色してて気になったものをここに載せていこうと思う。

英国のシルバーウェアブランド<CARRS>のブックマーク*1。お父さんめちゃめちゃ本読みなので。

フランク・ロイド・ライトのブックマーク&フォトフレーム。CARRSのは15,000円近いので、ランクダウンさせるとしたらこれかなあと。