朝ごはん

  • バナナとキウイとりんごとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん@HACHIKU

  • ココナッツカレー

おやつ

  • 半魂胆@富山土産

夜ごはん@AZUR

  • 鴨とほうれん草のサラダ
  • オムレツ
  • ガーリックトースト
  • 海老と新じゃがいものバジルソース
  • くるみとなんかのクリームパスタ
  • アイスティー
  • 大判焼きのあんこ(帰ってきてからレンジでチン)

昨日の夜から右の鎖骨の下あたりがやたらズキンと痛む。気のせいだろうと放置していたら今日も朝からたびたび痛むので余計な心配だろうと思いながらも病院へ。心配性のわたしを見かねて『心電図もとっとこうか。今回何も無くても次回のときに比較できるからね』とやさしいおことば。そんな本日結婚式2周年記念日。記念日がたくさんあってわけがわからないなりにもお祝いをするふたり。わたしの実家両親からお祝いのメールが届いた。ふたりそれぞれ別のところで暮らしているのによく覚えていてくれているものだ。
[rakuten:haleiwasupermarket:10000691:detail]
わたしはコルソのおっきなのを持ってるんだけれども、これ実家にあげたら使ってくれるかなあとたくらみ中。緑か青希望。