朝ごはん

  • バナナとマンゴーとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん@CAFE FREDY

  • ココナッツカレー
  • アッサムティー

夜ごはん

  • えびの包み揚げ
  • 水菜と卵のスープ
  • 冷奴
  • 黒米ごはん

午後早退でまつげエクステへ。生え変わり時期なので50本ずつ。マスカラの使い方を伝授していただきレベルアップ。バスにて全身mina着てる方といっしょになり、しかも同じバス停で降りて行かれ、あーもうこれは運命だなと思いながら帰宅。大塚寧々みたいな大人のひとですてきだった。わたしもちゃらちゃらしないでしっかりと大人になっていきたいものだ。
帰ってきて少ししたら自転車屋さんへ。ぴかぴかになって戻ってきたかわいい自転車は旦那さん行き。というか旦那さんが今乗っている子と交換。サビてたところもぴかぴかで新品同様。ここのお店の奥さまが実に話好き。夫婦仲良くしてきたことが子供たちへの贈り物よ、ってご主人前にしてわたしたち夫婦に話してくれるもんだから、ついうっかり泣いてしまった。いままでは「わたしの実家の両親がこの世でいちばんしあわせ夫婦」て思ってたわたし。面と向かってこういわれちゃうとうらやましいのとしあわせなきもちがごちゃ混ぜになってあふれ出す。