朝ごはん

  • バナナとりんごとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

  • キャベツと鶏肉とにんじんとたまねぎとしめじのポトフ
  • 黒米ごはん

ここんとこやたら通販してる。今日は念願の銀杏のまな板を注文した。作家さんから「10日くらいかかります」てメルがきて「そっかー10日かー」といまからわくわく。あまりにすてきすぎるのでここには書かないけれどもがまんできなくなったら書く。
夜はキッチンの整理整頓。シンク上にまな板とかゴミ箱とかあって、そういうのをできるだけ棚の中にしまっておくことに。まな板はかわいこちゃんがきたらそれはもうかわいがってあげるよ。洗った食器をラックに並べて間髪いれずに拭いて食器棚にしまう。そしてまな板をラックにひろびろ寝かせて乾かしてあげるのです。うーんたのしみー。
明日はまつげエクステをしにいって、クリームクリスピードーナツ買って、夜は爆音映画祭にいく。自転車も直ったということで受け取る!