朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

  • きのことサラダのチキンプレート
  • 発芽16雑穀ごはん

水菜が大量にあったのでそんな夜ごはんになりました。パルシステムでついついたくさん頼んじゃうのねごめんなさい。さて来週は何を注文しようかなーと考えていたら、あっというまにGWで受け取り予定日の木曜日は思いっきり実家でした。うどんとか野菜とかお肉とか頼みたかったのにな。というわけで注文できず。むしろ冷蔵庫内の野菜たちを処分しておく必要がある。主婦の腕のみせどころです。
「来月の結婚式2次会に着ていく洋服は去年着ていったあれ着ていくよ」と云ったら「せっかくなんだから買ったら?」というおことば。先月の支出被服代が45万とかなっててさすがに申し訳ないと思ってのことだったんだけれどもそういうことならとあれこれ物色中。