2008/02/04


朝ごはん

  • 黒ごまチーズのパン
  • ヨーグルトにマンゴー

昼ごはん

夜ごはん

  • ごま坦坦鍋の続き
  • わかめごはん

おやつ

仕事終わりにバレンタインチョコを買いに吉祥寺へ。職場の人とふたりで『とりあえず東急?』と行ってみたらルタオを見つけ即決。ここのロイヤルモンターニュがダージリンティーの香りでマイ定番でありお気に入りで、義理チョコとしても無難な525円ということで。そして小樽ジャージープリンもおいしいのである。蝦夷に行ってしまったアムプリンといい、わたしのすきなものは北海道にあるといっても過言ではない。
ヤフオクで売りに出したものがまあ仕方ないかという金額で落ちまして、明日発送します。大切だけれどもあんまり袖を通さないものはもっと外に出させてあげるべくこの家から飛び立たせてあげなくてはいけないのです。
はてなスターをどうもありがとうございます。もうすこしここで遊ぼうと思います。