2008/01/30

untitled42008-01-30

朝ごはん

  • パンケーキ
  • 紅茶

昼ごはん

  • 焼売
  • レタス
  • スープおこげ
  • 黒米ごはん
  • キウイ

夜ごはん

食事が適当すぎるな。さすがにあきれる。夜はライブ前にスタバ、帰ってきてセブン経由ということです。ランデヴーバンドみてきてしあわせなきもちのままねむる。
落合馬場早稲田。忘れかけたころにやってくる記憶。たった半年。相手にしてみたらなんてことない日々がわたしにはいまだに強烈で。ふいに振り回されたことに気がついて泣けたっけ。あのころはなんにもなかったしあの子しか見えてなかったから思い出すたびに出来事ばかりが鮮明で、今思えばまったくありえないくらいの風貌、いやでも性格はものすごくすきだったや。ほんといい子だったし、今も自分のやりたいことにまっすぐ取り組んでるだろうと思う。なにしてるんだろう。年に片手くらい思い出に胸を痛めるわたしです。しんみりすんなよこれからたのしみにしていたライブー。