年越してた

インターネットから離れられるもんだなー。年末30日から4日まで旦那さんの実家に行っていた間まったくネットしなかった。まあケータイではちらりとやってたけどそんなの知れたもんでしょ。まいにちのようにアニマックスで見ているドラゴンボールに触発されて漫画本に手が出たり、真夜中に初詣に行ったり、元旦に海に行ったり、山に登って富士山を見たり。やればできる(というかひとりじゃあれだけどふたりだとアクティブになれる)ということを再確認できた。とはいえメールチェックもしていなかったら年明けrepettoのオール30%オフての逃してしまってショック。私のサイズ41てのはなかなかないのに。まだ普通のサイズは結構あるみたいなのでみんなは買えばいいと思う。うらやましーなー。
[rakuten:ribonchan:496234:image]そのかわりといってはあれだけれども、今年もtaoでスカート買ってもらった。黒の切りっぱなしでタイトぽくもあり巻きぽくもあり。この時期はやっぱりカラータイツに合わせたい。あとシャネルのバーズルミエールって化粧下地。日焼け止め効果はまったくないんだけれども保湿効果があってこの時期よい。パールも入っていてさらさら。春夏はSPF30のブランエサンシエルのロゼ愛用。
そうそう。お父さんにニュージーランド銀行について教えてもらったんだった。金利がとんでもないことになっているのでとりあえずわたしの貯金の半分くらいをがつんと預けて様子を見ようと思う。いかんせんいまの社宅に入っていられる年数が残り5年なので、それまでにお引越しができるくらいの蓄えがないといかんのです。うかうかしてられないわ。資産運用していかねば。