[rakuten:inobun:10023024:image:small][rakuten:inobun:10016379:image:small][rakuten:inobun:10022431:image:small]片口すり鉢も買おうとしてたんだけど、すきな陶器作家さんの作品が復活されたそうなのでそちらを買うことにする。山芋とかゴマをするよ。黒色の器、たのしみー。

  • 昨日の夜に作ったプリン。いつもどおり作ったつもりがなめらかプリンになっていた。牛乳400cc、グラニュー糖70g、卵黄3つが我が家のなめらかプリン。週末までに食べきっちゃいそうな予感。
  • 夜、楽しみにしていたおかげです20周年特番。録画しているにもかかわらず見てそのまま笑い死ぬ。モジモジくんのだるまおとしとかチェッカーズの暴れるのとか今見ても笑える、というのか当時見ていたからこそ今また笑えるのか。1時間だけ見てお風呂に入ってしまったので、続きに宮沢りえちゃんとかスーさんとか出てきたのかなーと思うと今から楽しみでなりません。
  • 明日はbattles@恵比寿。金土日でツタヤ半額。土は新宿伊勢丹いけたら原宿。土日はともだちが泊りに来る。実家に帰りたいのになかなか帰れない病。