• 一生懸命真面目に生きているはずなのに一瞬の気の緩みなのかわからないけれどもできちゃった結婚とかハイリスク妊娠とかそういうのってがっかりする!(当人たちの問題であって別にわたしがどうのこうのってわけじゃない。とはいえ「え、どうしてそんなことに」みたいな唖然。でもみんながしあわせならばいいというしりすぼみですごめんなさい。)
  • 連日のように電気を消したおふとんの中でごろごろごろごろ。眠たそうな旦那さんに向かってごろごろごろごろ。『一日が終わってしまったよ』がさいきんの口癖です。わたし無意識に死期を悟っているんじゃなかろうかと思うほどで少し怖い。
  • 渋さの3枚組『ケイハクウタガッセン』のドラムがやたらかっこいい件。
  • 使っていないdiorの保湿液イドラクションは手の甲に使うことにした。当然のことながら顔用に買ったんだけどどうもべたつく感じが否めなくてねえ。この夏は洗顔オンリーという大胆な行動に出てた。いいかげん肌に合う基礎化粧品てやつ探さなくちゃ。