untitled42007-09-19

  • 最後の夏休み消化で会社お休みの旦那さんに車で会社まで送ってもらった!
  • 今日はひさしぶりにリキッドへライブを見に行く。旦那さんは『早めに行ってイゴウさんとこのたこやき食べようかなー』と口にしていた、うらやまし。恵比寿て場所は前の職場からだと日比谷線で3駅とかでらくちんだったけど、いまは少しめんどくさいので苦手な場所。井の頭線でバビュンといける渋谷とか下北あたりが好みだ。ともだちもきているだろうからライブあとに軽くごはん食べて帰りそうな予感。
  • お昼食べに行くついでにパフュちゃんの限定版買ってきてくれたと連絡あり。さっそく電話してみたら「テレビ電話にする、もらったものがある」と云って通常版の写真を見せてくれた。まさか即品薄なんて予想してなかったもんなー。