ほしいもの

untitled42007-09-18

  • ボール・・・パンケーキとかプリン作るときにいつもサラダボールを代用しているから。
  • コランダー・・・予備としてもうひとつくらいほしい。
  • バーミックス・・・そろそろ我が家にも一台きてほしい。
  • 洗剤ケース・・・ほしかったんだけれどもファーファ洗剤がかわいいので当分いらない。
  • おふとんカバー・・・sibylを見たとたんに物欲。
  • ラグマット・・・リビングに敷くもの。ベージュに白ドットとか妄想。

週末見たTOGAのカーディガンが最高にかわいかったのだけれどももう少しやせたら買ってあげるという話で終了しました。あーかわいかったのにーひさしぶりにものすごくほしかったのにー。今季はギャルソン立ち上がりで10万軽く超えているよっていわれても、それは8月の話だからもう過去の話なんですよーぶーぶー。あとリミのコレクションに出てたスカートが好みぽかったのでこれアピールしてみる。