untitled42007-02-13

  • 昨日まで中途半端だった前髪がぴったり横に流れるようになったことを後輩の男の子に気づかれ、このひとの観察力というかもはや感性の域に値するそれに驚いた私は顔を赤らげるだけで精一杯だった。あんなのが恋人だったらと思うと同棲なんてもってのほか。やっぱりO型にちょっとだけAがはいってるのがらくちん。やさしいくせにしっかりしてる、そんな旦那さんです。
  • 明日の『アメリ』を録画予約してたら『センチメントの季節第一章』をみつけてしまったのでそれも録画しておいた。明日帰ってきてから見るつもり。よりによってバレンタインにセンチメント。乙女じゃないなあ。

春限定、青春18きっぷが8,000円

という春がきたような広告を今朝の電車内で見た。会社辞めてる頃だからどっかいっちゃうかな。