• 1/26(fri)12:00〜1/28日(sun)15:00までヤフオク出品手数料無料(といっても10.5円だが)。あれこれ処分するのは金曜の夜からに決めた。
  • 相変わらず精神的につらすぎる職場、昨日今日で爆発してしまったわたし。14時半に頼りになる方に相談し、改めて常務と話をし退職願も出すというアドバイスをもらった。さっそく席に戻り真っ白の便箋に黒色のペンで縦書き。これが思いのほか気持ちいいからびっくり。相当たまってたんだなーといまさらながら気がついて、帰りの電車も無印良品もバスもミリオネアが流れる部屋でも泣いてばかり。かと思ったらまた放心状態が続いたりととてもつらい気持ちでいっぱいだ。旦那さんはあたらしい仕事が舞い込んできたからまだまだ忙しそうで、こんなわたしの面倒みていられないだろうに、眠たいながらもいっしょにおふろに入ってくれたり、おふとんにも入れてくれたりと、そのやさしさが沁みるばかり。ひとりのじかん、昨日テレビでやってた映画をDVDに焼いて、そのあと調子に乗って1年間HDDに放置してた映画も焼いた。2時間6分の焼き方が恥ずかしくもわからなかっただけなのだけれども、鬱々としながらもいじってたら単純なことだった。
  • お誕生日プレゼントが届いたのでちいさなカードをつけて手渡ししたときににっこり笑ってくれたことがうれしかった。