untitled42006-11-29

会社が暇すぎるわけではないのだろうけれどもまた目が真っ赤になった。瞬きをすると目が痛い。確実に眼球に傷がついている。6月になったときよりか症状が軽いもののこのままいくとまた同じような目にあうと思うので早めに対処しておかねば。ヒアルロン酸ナトリウム点眼液にまたお世話になっている。旦那さんも似たようなことになっているのだけれども『俺コンタクトやめてメガネにするわ』と云うので便乗することに決めた。というかあたしはただ単に新しいメガネが欲しいだけなんだけれども。ピンクメガネは卒業かなあ。
仕事帰りにぴあで週末のROVOチケ発券。たのしみである。
えとえと、みつけてくれてありがとう。あちこちに適当に日記を書いているがために手に負えなくなったためやり直しをする人のひとりになりました。ここは音楽聴いてかわいいものばかりに目がいってしまう日々をほぼ日更新でいく所存です。