ふきでもの

大学芋食べた瞬間におでこにおっきいのひとつおできた。二日連続のサツマイモはいけませんでしたか。はんせい。フェリシモ、玄関シート頼んだつもりでいたら頼んでなかったのねわたし。靴収納、おふとんカバー、ペチコートの3つが届いたよ。おふとんカバーは先月がグリーン、今回はピンクだったので、夫婦セットで完成。靴収納はもうちょい続ける。

この表紙になってる雑貨屋さん。乃木坂にあるビスケットだ!と大興奮して購入。前の職場のすぐそばにあって、お昼休みにごはん食べる時間削ってまでよく入り浸ってました。だいすき!吉祥寺とか中目黒とか好きなお店がたくさん載っててたのしい。
merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

横浜でのライブ映像が入ってるDVD貸してもらったので見てる。