通販熱は恐ろしい

フェリシモで大量購入。何ヶ月も前から注文しようと思っていたもののなかなか億劫で今日ようやく。雑誌見てる分にはたのしくて付箋貼ったりするんだけど、いざ注文てなると放置しちゃうパターンが多い。ほんとはあと数点ほしいものがあったのだけれども、金額的に大台超えちゃうとまた叱られそうな気がするので。にしても注文リスト、生活臭漂いすぎ。コの字形ファスナーで付け替えらくらく掛け布団カバー。防水タイプの部分シーツ。木の靴収納スタンド。コットンインナー手袋。レンジフードフィルター。て。




そしてプロキッチンでも大量購入。20%オフとか書いてあるもんでつい追加してしまった。なんだこの決壊したかのごとくの物欲は!ほかにも洗剤とかコンテナとか柳宗理カラトリーを購入した。安い安いとか思ってたらまた大台超えてしまった。
[rakuten:prokitchen:10003134:detail]
[rakuten:prokitchen:10000227:detail]