yuki

朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

  • 昨日の続き
  • サトウの牛肉コロッケ
  • キャベツの千切りときゅうり添え

あっという間に一日が終わった気がする。
旦那さんが会社帰りにタワレコとサトウに寄って帰宅。おかげで昨日とおなじメニューになるところに一加えありました、感謝!
家のPCがやたら重たいと思ったらwindowsのSP3更新だと。こういう大幅な更新だとPCへの負荷が大きいそうなんだが、そうなるとますます動きが遅くなるわけでありがた迷惑だなあ。

かねてから拝見しているラグのデザインしている方が玄関マットの製作*1に携わったということで、やっぱりこの人の作るものは一貫性があるなあと感激した。デザインは4つあって1つに絞るなんてできないくらいかわいい。