bjork

朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 鮭と白ごまのおにぎり
  • キャベツとブロッコリーとトマトときゅうりのマカロニサラダ
  • プリン

きょうはすずしい!ひさしぶりにパーマヘアに気合を入れてみた。
[rakuten:roco:10003654:image]
相変わらず放置気味ですが気が向いたときに書く場所なので気にせずいきます。週末の北海道で思いっきり長袖焼けしたわたし。夏だからって理由じゃ済まされないくらいおかしな焼け方をしたので美白ハンドクリームなるものを探しました。クリニークのダーマホワイト・ハンドクリーム。クリニークってにおいが厭だっていう意見をよく耳にするので悩んだものの、悩んでる暇があったら美白しろってことで購入。届くのは月曜日の夜なのでそれまでは今持ってる美白効果はない化粧水などをつけておきます。
あと来月末くらいからここに通ってみようかと検討中とメモしとく。


となりのいえからしあわせそうなこえがきこえてきますわたしのへやではキーボードを打つ音がAphex Twinにかさなっています

ふうううううううううううううう う