朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 豚肉の冷製サラダ仕立て

夜ごはん@神戸屋キッチン

職場の半分が15時でいなくなってしまうのでいっしょに早退。急遽美容院でカラーのリタッチと前髪ぱっつんにしてもらってきた。2月ぶりだったので新鮮。帽子をかぶることが多い季節、抑えると目にかぶるのがじゃまだったので若干短めに。いい感じで満足。
職場にて、長○ま○○、宮○○○い、ときて、今度は綾○○○かに似ているといわれました。テレビで彼女を見るたびにわたしを思い出すんだって。それを別の場所で言うと『ぜんぜん似てないから安心して』と爆笑されるのもどうかと思うんだけれども、職場ではそういういまどきの清純派で通っているのかしらん、とポジティブシンキンで行く。
週末はもうサマソニかーはやいなあー。ここに書くのひさしぶり。書かない間はフジロックに行ったり77boadrumを見たりしてたのしくやってました。