朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • ちらし寿司
  • さつまいもプリン

夜ごはん

  • 発芽16雑穀ごはん
  • プリン@セブン土産

今夜も遅い旦那さん。パラノイドパーク見に行くつもりで居たのに行けず明日に延期。行きたいところにはどこにも行けず、やったのはサボテンの植え替え。地味すぎる。
先日注文していたスーピマのバスタオルが届いた。タオルに関してはあれこれ調べて悩んで、第一候補はsasawashiだったんだけれどもちと高いなって云われて、ハレイワスーパーマーケットのもかわいいんだけれども実際どうなのかわからないので躊躇。結局こちらにランクダウンした。薄くて柔らかくてベージュのそれは通常のタオルの約半分の太さの糸で作られている。ハンドタオルのほうも追々切り替えていきたいところ。
何も考えていない能天気な人を演じるのには慣れてる。とはいえそろそろ有給使って平日に休まないと発狂する。