渋さvsZAZEN@SHIBUYA O-EAST

渋谷で渋さvsZAZEN、ゲストでドラびでおさん。3つともとてもすきなので楽しいイベントだった。セキュリティーのアルバイトをしている男の子が先月原付と事故した相手でびっくりした。名札ついてて確かに彼で、たぶん相手も気がついたんじゃないかな。帰り際に居たら『お疲れ』て声かけてビールくらいおごろうとおもってたんだけれども居らず断念。ていうかやらなくてよかった、そういう関係にはなれなそうだ。

帰ってきたら23時過ぎ。眠たいにもかかわらず今日の『HEROES』を見てから就寝。ピーター・ペトレリ逃げてー!てずっと思ってたらそうなっちゃったかと肩を落とすわたし。サイラーが怖すぎるのでどうにかしてほしい。
道玄坂クリスピー・クリーム・ドーナツを見つけたので明日の帰りに買えたら買って帰る。