朝ごはん

  • バナナとキウイとりんごとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん@宝

  • つけ麺

夜ごはん@くら寿司

  • コーン
  • エビマヨ
  • 海鮮ユッケ風
  • いくら
  • 大学芋

ていたらくなしゅふ!
結婚して2年。毎月の明細書諸々はクリアファイルに挟んでファイルボックスに入れていたんだけれどもそれもそろそろクリアファイルの限界が近づいてきているので意を決してきっちりとファイリングすることにした。2穴ファイルにがんがん綴じた。ついでに引き出し満杯に詰め込められた家電の取説も分厚いファイル(こちらはクリアホルダーつき)に整理整頓。おかげで引き出しが空っぽになり気分爽快。ファイルはお昼の買い物ついでに無印で買ってきたもので、帰ってきてから即実行に移したら夕方から夜まで思いっきり熟睡。リビングで寝てたはずなのに目が覚めたらおふとんかけてもらっていた。自分で言うのもなんだけど、こんな自分勝手に行動している嫁に対してやさしすぎるぞ旦那さんありがとう。