朝ごはん

  • バナナとキウイとりんごとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん@巴潟

  • 塩ちゃんこ
  • 生ビール
  • ライチサワー
  • しめのうどん

仕事を休んで健康診断。ゆっくりになるはずが早稲田にUBCチケを取りに行くので慌しい朝。早稲田に行くのは6年ぶりくらいか。なつかしすぎてうろうろ。チケットのほうは行列かと思いきや誰もおらず拍子抜け。まあ平日だからなー。簡単にいただいてそのまま新宿へ。
小田急で念願のJILL STUARTのスキンケアをライン買いできてうれしい。見た目重視で反省しつつ一度家に並べてみたかったんだ。宝石みたいなフェイシャルソープとものすごく悩んだんだけれどもひとまずクリームのほうで。

健康診断では身長体重ともに変化なし。そのうえあいかわらずの低血圧だといわれ、挙句ふらつきながらドアドア1時間で帰宅。録画しておいたHEROESを見てから先輩から送られたチケットを転送するためにクロネコヤマトへもって行き、そのまま駅まで自転車へ。今日は両国ちゃんこ鍋。ほぼ一年ぶりにお逢いした方は相変らずやさしくて、しかし親しい上司との接し方をすっかり忘れてしまったわたしはなかなか感覚を取り戻すことが出来ず結局ひたすら今の職場の現状を伺うことに徹していた。もっともっと話したかったことはたくさんあったはずなのに反省である。