山本精一

ゆん

ゆん

上記は会社帰りに旦那さんが買ってきたものたち。今夜は雨降りで寒かったこともありカレーに。サラダにはごまドレッシングだと豪語してやまないわたし。キューピー特大サイズでさえ月1購入なので、そろそろ作っていこうじゃないかと意を決してクックパッド。たった一手間だけれども、これがよかったりする。
ヤフオクでまた散財。エスパルスのフィギュアとかca4laのヘッドドレスとかこまごましたやつ。正直わたしはそれほどでもなかったんだけれども、旦那さんが『これかわいいよ』てしつこいので『そうかこういうのしてほしいんだな』と好みになりたい一心で買った。せっかくなのでフィギュアを並べる棚を整理しておいた。エスパルス2007DVD見ながらこないだ買っていた葉山庵のガトーノーベルを食べた。絶品。今年の手土産リストに追加。