朝ごはん

  • バナナとりんごとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 塩ラーメン

夜ごはん

  • 鶏肉とじゃがいもとアスパラガスとほうれん草のグラタン
  • レタスと水菜ときゅうりとトマトのサラダ

自転車屋さんへ持っていったところ、ホイールが曲がっているだけでなく、自転車本体部分も曲がっていることが発覚。請求書にはフロントリムとフロントフォークの交換て書いてある。簡単に交換してもらえればうれしかったんだけれども、わたしの自転車去年モデルなもんだからいまは廃盤で、交換できなかった場合はどうしようもないみたいなんで泣きそう。まだ1年しか乗ってないのにな。交換できるって返事がくればいいな。
そんなわけで今日も衣替えはできず。まあ天気悪い中やるのはよくないんでいいか。(TSUTAYAでレンタルとかしてるくせにな)明日こそ衣替えおよびヤフオク処分祭りをする。