朝ごはん

  • バナナとりんごとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 枝豆のシチュウ@ハウスカップシチュウ
  • サラダ

夜ごはん

  • チョコマフィン
  • レタスと水菜ときゅうりとトマトのサラダ
  • 充実野菜と豆乳のミックスジュース

帰り道、原付と衝突事故。わたしは一方通行の道を自転車で走っていて、途中T字路になっている左の道から原付が走ってきているのが見え少しスピードを緩める。T字路のこちら側に駐車している車があったので見通しが悪いものの、一方通行だから左折するに決まってるしそもそも一時停止するだろうから、と思っていたらそのまま原付はこちらに右折してきて見事わたしの自転車と衝突。という流れ。お互いスピードはでていなかったので、衝撃だけで血が出たとかそういうのはない。その場は連絡先と名前だけ教えてもらい別れた。これが間違いだった。さて自転車に乗ったら前輪からおかしな音がする。回転するたびにどこかに当たっている。ハンドル操作がうまくいかない。あー衝突したときに曲がったんだ。さて振り返ってみたらもちろん彼はおらず、わたし途方に暮れ、自転車を手で押していくと運よくそばに自動車工場発見。前輪のブレーキをはずしてもらい、なんとか帰宅。父母旦那に電話で相談し、挙句母に泣きながら父の存在の大きさを再確認しうらやむ。電話を切って泣き止んだところに旦那帰宅。結局旦那の存在の大きさを再確認して母に報告。なーにやってんだか。
緊張していた気持ちがやわらいで、本屋さんにてたんと雑誌等購入。なにかやりたいということでTOEICのテキスト等ふたりして選んだり。衝動買いとかやめられません。