朝ごはん

  • バナナとりんごとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

  • キャベツとチキンのとろとろ煮
  • レタスとトマトとポテトサラダ
  • 黒米ごはん

17時半帰宅。ひたすら旦那さんとわたしのiTunesの中身を同期させるべく二つのモニタを見比べる。わたしが持ってないファイルが2,000曲強もあってびっくり。だいたいがレンタルだったり人からもらったデータだったりするんだけれども、どの曲も「あーこれはあのときかー」とかわかっちゃえるのがかなしい。だったらそのときにわたしも入れとけよって、まあわかってるんだけどそのときは面倒でまあいいかーみたいな、もうほんとだめだね。15GB近くあったのでDVDに4回に分けて焼いて移動させる予定。これ終わったら次わたしが持ってて旦那さんが持ってないファイル探し。二度手間とか云うのなしね!