靴の収納を

いいかげん改善しないとクローゼットから寝室に格上げされた部屋にあふれかえっている少し居心地の悪そうな靴たちがかわいそう。というのは言い訳で、ただ単に靴が並んだ棚の横にふたりのふとんが敷かれているのはいかがなものかというお話です。とりあえず備え付けの下駄箱の上にぽっかり空いている空間に、突っ張り棚2つで棚を作り、突っ張りポール1本にお気に入りの布で作ったカーテンを通すことにした。生地に関しては非常に悩むところ。ナショとかminaの端切れとか、アンティークレースとか麻とか。いまだ家のテーマが決まらないというのが大きい。とりあえず目黒にあるお店に注文した棚たちが届くのを待ってそれから。