• 味スタにてサッカー観戦。対戦相手サポと楽しく会うのであれば試合前だと改めて痛感。
  • 試合あとは吉祥寺で結婚式に着ていくワンピを探すの旅。LIMI feuチュールスカートが8万強と聞き尻ごみ。ほしいのでひさしぶりに原宿店へいこうかなーでも顔見知りの方が代官山へ移動されちゃったしなーまあカロリナグレイサーのコートも若干気になるしってあの店の原宿じゃないかと行ったり来たりの繰り返し。で、ひさしぶりにトリコを見に行ったらこれがストライクなワンピがうじゃうじゃと。2着試着したところ、前見頃がウールのワンピに軍配。ニットワンピもかわいかったんだけれども丈が微妙にわたし向きじゃなく。6色展開かなんかのストールの1枚も合わせて結婚式にばっちり。にしてもこうもサークル仲間ばかり立て続けに結婚式があると、毎回洋服買ってしまって困るやらうれしいやら。春に着たLIMIのもお気に入りだけど1回着ただけでもったいないなー。