untitled42007-09-20

  • 昨日のライブについて書こうと思っていたのに、帰ってきてからのほうが大変だったのでそっちのけ。旦那さんの全身に湿疹というのかじんましんというのかとにかく痒くてかわいそうな状態だったので、近所の救急病院へ車を走らせたわたしです。皮膚科が当直てところは阿佐ヶ谷か三鷹といわれ、日中は鬼のように混む井の頭通りを爆走。結果かゆみを和らげるという塗り薬だけ渡され、深夜料金で3,000円近くとられ。まあ病院に行った、という安心をもらった様子の旦那さんを見られてわたしはほっとした。そんなわけでリキッドルームの夜は夜ではなく、杏林への序章にすぎなかったという、のは我が家だけですね。そんな旦那さんは大阪出張。一人の夜はモニター見てたらあっという間に0時だからおそろしい。0時に気付いてそこからおふろだからね。こんな堕落見せらんないわ。
  • 大腸内視鏡検査は朝霧前日に予約入れました。我が家の医療費、いくらかさむんでしょ。