• フジの荷物詰め終了。
  • レジャーシートを買いに行こうと思って車に乗ったものの遠くまで行く気力がなくてドンキで妥協したら12畳サイズとプーさんデザインのものしかなくてがっかり。その間のサイズは売り切れてたのかな。まあ当日どっかのコンビニとかで買っちゃえばいいってことで落ち着いた。
  • 毎年フジまでカウントダウンしてたんだけど、今年はどうもすでに行ってきたあとみたいな感覚があって怖い。とかいいながら前日とかものすごく興奮してくるんだよな。あーわくわくするよ。
  • 舘ひろしのドラマ、来週29日(sun)は選挙のために放送なしだって。ありがとうフジロッカーズにやさしいすてきなドラマ。今日も舘ひろしがかわいすぎ。