untitled42007-07-09

  • そろそろ本気でフェス準備。土曜日は五本指ソックス、簡易チェアー、インソール、虫除けリングを買い、日曜日はスパッツ、防水スプレー、水玉の布を買った。布でマイ箸ホルダーを作るよ。スプーンとお箸が入れられるやつ。フェスで配られるテメタボウのひもに通せるかたち(通し穴2つ)にしようか、それともポシェットに通せるかたち(通し穴1つ)にしようか試行錯誤中。あとは毎年このセール時期にお世話になっている六本木のお店にフェスワンピを見に行きたい。今年のフジは梅雨明けどうだろうね。去年はほとんど雨に降られなかった印象が残るだけに、そろそろまたがつんと豪雨雷雨をやらかしてほしい。つらいんだけどあれが続いて3日目に梅雨明けってのがここ数年のパターンだっただけにどうも感覚がおかしくなってるね。ようやくこの日がやってくる。1年待ったよフジロック。至福の空間までああともうすこし。
  • 仕事終わりに自転車で吉祥寺までお買い物。猿人が使ってたみたいな(あくまで妄想)木をとんがらせてひもでもち手の棒をくくったフォークとか、無印で安かったVネックロングカーデポケットつきとか、タワレコ行ったら目に入った隣のパーツ屋さんで皮ひも麻ひもとかそういうの買いました。TONEも行ったんだけどほしいかんじのmina関連はなくて早々と退出。白金台行きたい。
  • 生理初日なのによくがんばったわたし!