• 旦那さんにボーナスが出たのであれこれ買ってもらいたいものを浮かばせているのだけれども、なんとも所帯じみてきたわたしを否定できないこの感じが笑えてくる。布団圧縮袋検索してます。どうせそのうち膨らんできちゃうんだったら、とケースに入れてしまうタイプのやつにしてみようかなーと妄想。おそらくベルメゾンにお世話になります。
  • 昨日の午後からひたすら見ているリアルな人たちのブログで考えさせられることがいくつか。個人的なことではなくて、やっぱり人生どれだけ経験したか笑えたかってことに尽きる。数年前まではただ死ぬことが怖かったんだけれども、2年続けて大切な人を失ってから思うのは、人間死んだらそこまでだってこと。生まれる前はおろか人類が誕生するより前の地球のことまで授業やニュースから知識を得ると、ずいぶん長いこと生きてきたような錯覚に陥る。そしてふと、大体の寿命80年のうちもう4分の1まできちゃったのかという現実に愕然とする。ばかみたいだけどさいきんはそんなことを考えてはもがき苦しむ。だったらやりたいこと片っ端からやってみればいいのに。がんばっちゃえばいいのに。とかいうのはまったく別問題で情けないことこの上ない。
  • いつものことだからがっかりしない、しない、するもんか。

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記申込みについては、抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。

公演名   : SKAViLLE JAPAN’07
会場名   : 日比谷野外大音楽堂

  • で旦那さんにメルしたら当選通知だってさ。すごいわー夫婦て確率上がるからうれしいわー。