untitled42007-06-15

  • 朝から晴れてる。わたしの勝ちだ!
  • 今朝出かける前、何を着ていこうか悩んでいる半裸のわたしのところへ旦那さんがやってきて、ぎゅっとしながらこういった。

さみしくさせてごめんな。もう少しがまんしてな。

わたし、また不安定になっているように見えるのかな。心配させたくないのにな。

  • わたしの実家への父の日は今日お花屋さんで選んできて、それを発送することに決めた。今週末はZAZENとかROVOとかでライブ三昧遊びほうけているためにまたしても実家に帰れないため。何か買おうかなー。わたし用にもあれこれほしいんだよなー。室内用にソフォラとかはたまた枯らしてしまったアイビーとか。わくわくする。
  • 宮崎あおいが結婚!!!!!!!