untitled42007-06-06

  • いまチケみて気がつくなんて遅すぎなんだけど今夜の曽我部はツアーファイナルでAXだったとはおどろいた。19時スタートだから3時間くらいはやるんじゃなかろうか。
  • 昨日教育テレビでやってたパパザウルスという番組の中、曽我部の描いた桜のはなびらにハルコちゃんがぬりえをしていた。パパこれなあに?てかわいい。
  • 来週の結婚式記念日に温泉計画。新潟県が候補にあがる。たしかに苗場車ですぐだしいいよなあ。休み希望出してこよう。
  • 朝の予報では15時くらいから雨が降るって聞いたんだけれども、窓の外を見る限りだいじょうぶそうだね。雨の中渋谷の坂をのぼるのはかなしいからほっとしてる。雨降らないでね。
  • 井の頭線の線路沿いに絶え間なく続く紫陽花が今年もきれい。
  • 最後尾の車掌さんが少年に手を振る光景。