• だいすきだと思っているのに21時からきちんと見たためしがない月9ドラマ。ジュビロのお嬢さんをかわいくて仕方ないと思うようになったのは確実にこれであって、カッツンからニュースに舞い戻ってきたのもこれだ。ドラマの最後に毎回登場する三上博史が何年経とうとも変わらずかっこよいのでしびれる。そんな今お気に入りのCMはこちら。笑いながらしゃべってる声がかわいすぎる。


『2,3日前、二十歳になるのが厭で泣きました』てワイドショーで云ってた。

  • 旦那さん風邪気味で帰宅。週末のはしゃぎっぷりが原因か。明日の夜はあったかいおうどんにしよう。鶏肉、人参、白菜、ほうれん草、おふ、卵。かぼちゃでも買ってこようかな。