• 天気予報どおり午後から雨降り。ここぞとばかりに帰り道のお花屋さんでかわいい子を連れて帰ろうと軽い足取りで向かったらおやすみでがっかり。まあお財布には300円しか入っていないからよかったんだけども。寒いからポトフにしようとキャベツと人参をことことしている最中に、しめじとコンソメがないことに気が付いてでかけた近所のスーパーもなぜかおやすみでまさに踏んだり蹴ったり。旦那さんのお迎えにいってその帰り道に郵便局やらスーパーを巡ったら見事1時間のロスだったという情けない話。
  • パルシステムで買ったゴマ付きアジフライが好評だった。
  • エレガンスのプードル1のおっきいの、買ってもらった。
  • スパイラルのBOXがヤフヲクで35,500円まで上がっててなきそう。さすがのわたしもこればかりは手放さない。むしろいまだに机の上に置いたままで開封さえしていないよ。