untitled42007-05-21

  • さいきん多肉植物欲がめらめら。レディハートとかグリーンネックレスもいいなーとか。夏が近づいてくるにつれて水不足とか心配しなくていい子が魅力的になるのね。だってこの土日離れていただけで黄色いガーベラ(8つも花をつけたかわいい子!)がくたんて頭折れてて落ち込んだ。外出がちなわたしのところに住んでいるばかりにこんなことに、ごめんね。シュガーパインはいつも元気でおどろく。
  • 今夜はカレーとか食べたい気分だけれども、ホイル焼にするって決めてたからぜったいする。きのこ類買って帰ろう。
  • ツタヤからお誕生日月半額クーポンが送られてきた。明日から31日まで使えるそうだ。借りたいものは『未来少年コナン』とか『奥さまは魔女』とか『劇場版ドラえもん』とか『ハウス名作劇場』とかそのへんぜんぶ。とりあえずDVD-R買って準備しておこう。
  • 月9というかあの男の子がいいんだろうな。兎に角毎週見ていて今日なんかはなんであんなに展開になるのか!と主人公の彼と一緒になって苦しんで見ていたりした。ラストはハッピーエンドなんだよねきっと。たのしみだ。