untitled42007-05-11

  • この職場にきてからはもっぱらほうじ茶を飲んで過ごす。いままでの粉末抹茶も気に入ってたんだけど、ここにきてほうじ茶の香ばしさにときめいた。家で飲む静岡のお茶、そしてコーン茶の次にすき。
  • ひさしぶりにbonobosみられるーと喜んでいたのもつかの間、なっちゃんブログで御苑中止の文字にがっかり。急遽決まって急遽キャンセルてなんかおかしくないか。にちようびは日比谷野音に行くからまたせつない。野外が似合う人と似合わない人とかそういうのを考えるのはなんともあれなんだけれども、土曜日走ったけれども間に合わなかったROVOは、酒に飲まれて記憶が飛んだ人ばかりを目にしたがゆえに悲しくなっていた。早くフジロックに行きたいね。朝からどんだけ飲んだって酔っ払わないのは山と風と川ととおひさまとびりびりさせられるたくさんの音の力があるからだとおもう。ああけっきょくわたしはまたあの日にむかって走り出すことで梅雨を突っ切ろうとするんだな。