untitled42007-04-13

あたらしい職場環境と生理が重なって抵抗力の低下が原因か。小学生以来の激痛、あのころよく耐えてたなあとただ驚くばかり。一昨日から苦しまされていた痛みを現実のものとして受け止めるべく仕事を午前休んで病院へいってきた。というのもやたら心配する旦那さんが『今日休んであげるからいっしょにいこう』といってくれたから。毎晩夜中まで働くほど忙しいのに頭が上がらないすばらしくできた人です。そんなわたし予想通り膀胱炎と診断され抗生物質を5日分もらって帰宅。昼仕事中は20分おきくらいにトイレへ、夜飲んだあとは2回だけ。即効性があるのだね。ほんと病院いってよかった。ありがとう。