untitled42007-03-29

ひさしぶりに会社パソを使っている。あいかわらずのんびりとした職場。たまーにある電話が一本も鳴らない日が今日だったらしく恐ろしいほどのんびり。結婚式に着ていく洋服を妄想しながらネットしまくりなんだけどもう飽きたなあ。UNDER COVERかギャルソンか、はたまたmotherとかsacaiとか着て行きたい。月曜日だったかな、新宿伊勢丹に行ったら解放区でまたしてもsuzuki takayukiとかmotherが置いてあったんだけど、とき既に遅しで、いやぜんぶかわいかったんだけど、それでもおそらくそれ以上にかわいかったであろう洋服たちはもう買われていってしまったようでがっかりした。にしても今日は絶好のお花見日和。今日出社してきたのはそれが理由。たのしみだー。