untitled42007-03-28

有給消化最後の日。美容院でさらさらにしてもらおうかなとも思ったのだけれども、朝からおふとん干してベランダの花たちのことを見つめていたら、あっという間にお昼になり、そのままクローゼットの中身(かつて大活躍だったMDやらCD-Rやら400枚ほど)を何も見ずにゴミ箱へ処分して気分すっきり。扉ごとはずしてそこにビビッドカラーのカーテンなんぞをかけたらすてきだなーと夢見ているわたし。あとは5月の結婚式に着て行くワンピをひたすらネットで探してたんだけどなかなかいいのがないのね。でしょんぼりしてたら仕事から帰ってきた旦那さんに『この週末ギャルソンとUNDER COVER見に行くしかねえな』と云っていただいたのでにんまり。月曜日に行った派遣の結果連絡がこなかったのできっとダメなのだろう。というわけで4月1日から完全無職もとい専業主婦になりそう。またあたらしく仕事探してもらおう。